忍法帳211 ~サンタきらら出るまで回すゾ!の巻~

新イベント「故郷からの刺客」が始まりました!

期間限定色の強いクリスマスシナリオかなと思いきや、その色も残しつつ、きらら先輩の出自に関する部分に踏み込んだ読み応えのあるシナリオでした。

未来の姿になるとこ、カッコ良かったっス!

今回のガチャが、サンタきららであることは数日前から知っていたので、久々に戦慄の日々を過ごしていました・・・引けるのか・・・

 

 

今回のボス

途中、麻痺食らったりで、誰かが落ちることもあるんですが、押し切れるのでこれで行ってます。

 

 

今回のガチャ

 

きらら先輩は、大人気キャラの割に、出し惜しみされている感はあるんですよね。

ですので、出てきた時には必ず引きたいゼ!

性能的には、スキル2がSP回復しつつ攻撃という、あれこれ氷神きららと同じやつじゃん!このあたりは優遇されている気がするー。

なので、今回は天井まで回すつもりで頑張りますが、100連くらいで出てくれると助かるかなぁ。

 

 

では、行きます。

いつものセットで1回目!

確定枠も黄色なので、ハツカゼすら怪しい。。。

昇格してくれていいんやで!

はい!次行こう!

 

 

では、2回目。こちらもいつものセットで!

キタ、キタ、キタ!

ここで、終われたらラッキーよ!

きらら来て、ハツカゼ逃しても撤退するよ!

かもんな!

ビーン

制服ゆきかぜでした。一発ツモは無理でしたわ。

ハツカゼは引けた。

 

 

では、石で回していきます。

3回目。

昇格しないと無。

ご新規R来てくれたから、無ではないよね。

 

 

で、4回目はひまわり。

こちらが、真の無でした。

 

 

ここで、流れの悪さを感じたので、チケットに代えて、20回引きました。

で、18枠目に虹枠来ました!

結果こうです!!

はい、きらら違いでした。

画面切り替わった瞬間、もっさりツインテールが目に飛びこんできたので、「勝った!」と思いましたが、負けてた。

 

 

ここまで、60連分なので、あと40連くらいで来て欲しいよー。

チケはまた当分虹枠来なさそうなので、再び石に戻って7回目。

!!!

虹枠ふたつキター---!!!!

これは、行けたんじゃまいか。

逆に、ここで来ないと、きつすぎる。。。

お願い、サンタきらら来て!

神様、サンタ様!

メリィィィィイイイイイクリスマスゥゥゥゥゥゥウウウ!!!!

やったゼ!

きらら先輩だゼ!

嬉しいゼ!

 

 

という感じで、チアアスカ以来、ガチ中のガチで挑んだ期間限定でしたが、想定の範囲内でゲット出来て良かったよ。

次は、今年も年末恒例無料11連あったら、そこですかね。

あと、勢力戦のSR交換チケットの交換期限が差し迫っているので、未交換の方はお忘れなくです~。自分は、スネークレディか鹿之助でまだ迷い中。

では、また!