忍法帳212 ~年末年始無料11連ガチャ結果の巻~

2022年12/24~2023年1/4まで12日間、毎日無料11連ガチャが引けます、わっしょい!

昨年は、同じく12日間開催でしたが、SR3枠ご新規2枠の大収穫でした。

今年もできれば、虹枠を3~4枠見て、ご新規おひとつくらいは来て頂けたら嬉しい所存。

 

 

特に、昨年のクロアサ以降の恒常SR~最近の神村東まで全部持ってないんので、そのあたりヨロシクだゼ。

SR81種中、少なくとも16種は持ってないことになるので、確率的にも、ホントけっこう長い間ピックアップすり抜けてもダブりばかりという状態が続いているんですお。。。

なんでね、出来ればここで少し挽回したでごわす。

 

 

12/24、1日目。

無。

 

 

12/25、2日目

はい、無。

 

 

で、ここでマイレージが貯まってSR確定チケットが久々に貰えましたので、景気づけに引いてみましたっ。

やったゼ!ひっさしぶりに恒常SRご新規ゲットだゼ!

 

さらに、調子に乗って、ミニチケット使って追いガチャしちゃいました。

連チャンで、ご新規キタ!いぇい!

これは、流れに乗って行くしかない、もっかい行くゼ!

 

3回目。

!!!

これはマジで流れ切れるまでやめれませんゾー!

 

 

4回目。

しゅーりょー。

しかして、3連ご新規は熱い展開でした。

これで、運気変わって明日からの11連期待したいっ。

 

 

12/26、3日目。

昇格来ました、今回初の虹枠。

フェリシアのダブり。

 

 

12/27、4日目。

ひまわり。

 

 

12/28、5日目

奇跡の2枠虹。

これ、もう今回これ以上虹枠来ないじゃろ。

なんで、出来ればここで1枠くらいご新規きておくれ。

おっけい!エリカ、キタコレ!

もうひとつはナーサラのだぶりだったけど、お釣りが来る収穫ですわい。

4年目の恒常が揃っていく感じが気持ちイイー。

 

 

12/29、6日目

無。まあ、もうご新規はおろか、虹枠も来なさそう。

 

 

12/30、7日目。

虹枠キチャー。もう来ないと思ってた。

こうなると、がぜん、ご新規に期待してしまうけど。。。

そうは問屋が卸さないっ。ボニーでした

 

 

12/31、8日目

ひまわり。

 

 

1/1、9日目

新年早々虹枠来てくれているー。

鬼壱ダブり。

 

1/2、10日目。

昇格キタ!

紅ダー!

 

1/3、11日目

 

 

1/4、最後12日目

以上です。

 

 

今回は、虹枠6枠でご新規1枠ダブり5枠でした。虹枠の引きがよかったですね、ご新規1毎は期待値通りくらいの結果でしょうか。

途中、確定ガチャに手を伸ばした時、ご新規ガンガン来てくれたのも嬉しいところでした。では、また!