忍法帳215

新イベント「双葉・リリー・ラムセス」が始まりました!

今時分は、本イベントも、復刻も、BOXガチャイベントなので、来たるガチャのために、コツコツ石やチケットを蓄えておきたい所存。

 

 

今回のボス

いつものメンバーで周回。

 

 

今回のガチャ

自分、双葉が出ている原作のゲームやってないんで、思い入れがないんですよね。。

性能もよさげではあるんですが、激強というイメージではない。不足している自然アタッカーの救世主ではなさげ。

 

 

とはいえ、今回も課金ガチャ引いていきますよ。

このタイプのガチャ、今回で4回目ですが、いまだピックアップ引けておらず、0勝3敗といったところでしょうか。

たぶん、この5年目の間に、12回前後引くことになると思うので、そのうち4回くらいは虹枠が来て、うち2~3回はピックアップ引けたらなと思っています。

なんでで、このあたりで1回引けるといいんですが。。。

おおっ。

虹枠来ているー。

引きたいで、出来れば、双葉引きたいー。

引けたー。

ついに引けたー。

嬉しいっス。

 

 

これでね、しばらく心穏やかに課金ガチャも引けるんではないかと思います。

では、また!