忍法帳216

新イベント「サイボーグ探偵とバレンタイン」が始まりました!

ちょっと備忘録なんですけど、2023年1月は久しぶりに、メインシナリオの更新がなかったので、補記。こっから、きっきに物語動くのかなぁと期待。

 

 

現在のログボ

 

 

今回のボス

麻痺使ってくるので、鬼面倒。

 

 

今回のガチャ

制服姿のクロアサ、ガチでかわいいゼ!

ぜひとも欲しいんですが、深追いは出来ないんで、60連くらいかなぁ。

5年目の期間減限定は、

ハロウインアンネローゼ→11連×3で虹枠なし撤退

クリスマスきらら   →11連×7で虹枠4回で入手

振袖蛇子       →11連×6で虹枠2回で入手

という感じっス。

 

割と傷浅めで、何より引けてはいるので幸運なほうだと思うんだけど、ここらで、いつものセット使ったくらいで来てくれると、助かるじゃけどなぁ。

まあ、ちょっと様子見つつ、回していこうと思います。

 

 

1回目

幸先いいゾ!

確定枠ではないけど、くれー。バレンタインチョコ、くれー。

キチャーー----!!!!!!!!!!!!!!!

1発ツモ&限定3種ゲット!

って、もしかして過去最高の引きの可能性あるで!

ありがたいでっす!

 

 

今回は物資温存できましたが、気ぃ抜かずコツコツためていきたいと思います。

では、また!