忍法帳217

新イベント「炎鎖の交」が始まってます。

なかなか時間が作れず、更新が遅くなってしまいました。。。

もともと自身の備忘録として書いてるブログなんですが、対魔忍RPG自体が円熟期に入ってるので、書くこともあんまりないですしおすし。

 

現在のログボ

 

 

今回のボス

凛子強い

 

 

今回のガチャ

 

アスタロトの奥義は、新システムなので正直使ってみないと分からないところですよね。これでも、敵も味方も火傷にするんじゃかなり諸刃の刃な気ぃしますが。。。

 

 

じゃあ、今回も回しますよっ。

前回はついに、このガチャでピックアップ引けました。

今回はダメな気するけど・・・

厳しい。

ダメでしたー。

いちおう、今回のピックアップHR来てるからまだいいのかな。

 

 

では、また!