忍法帳221 ~第15回五車祭~

本日は、第15回五車祭の模様を綴ってまいります。

昨日、どうしても時間が作れなかったので、更新遅れました。

 

まずは、両者を見て参ります。

ナーサラは、スキル2が覚醒リリムの互換になりそうなので、欲しいですね。

リリムと違って、ATKアップがないので、そこは他でカバーしないとでしが、こちらは攻撃も出来るので強。

奥義も強そう。

 

 

紫は、奥義運用で、純粋アタッカーとして間違いな強いと思うんですが、超人アタッカーは強者多いので、激戦区か。

 

 

自分は、ずっとパーティに覚醒リリムを組み込んでるので、ナーサラはぜひにも欲しいです。

とりあえず、ナーサラが出ようと出まいと。今回は100回そうと思います。

で、でなければ、150くらいまで追いガチャの予定。

 

 

まず、チケットで100回まで回しますゾ。

1回目。

無。

ここから、無の時は、すぐにリザルト貼りいたします。

 

 

2回目

はい、無。

 

 

3回目

ここは、虹枠来ました。

しかも、2回。

どうなるっ!?

おっけぃぃいいいい!!!

ナーサラ来たので、今回の目標はクリア。

とはいえ、紫と、すり抜け新規期待で、続けて回していきます。

 

 

4回目

今回も1枠虹枠来ましたよー。

残念、すり抜けアリシア

こういう時に、未所持の五車ユニット入手出来たらありがたいんスけどねぇ。

 

 

5回目

無。

 

 

6回目

無。

 

7回目

無。

 

 

ちょっと流れがないんで、石使うことにして8回目。

ご新規R来たけど、虹枠なし

 

 

また石で9回目

ダメかぁ。

今回は、あんまり虹枠来なかったなぁ。

な!?

シルエットなかったけど、キセキ起こるんか!?

はい、ノーキセキでした。

 

 

あとは、単発少し回すも、なにもなく。

というわけで、今回は、100回しで、虹枠4枠と少し寂しい五車でした。

お目あてのナーサラは早めに来たので、心は穏やかに引けたんで、よかったかな。

 

では、また!