2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳184 ~チアアスカは天井覚悟で挑まざるを得ないの巻~

新イベント「ヨミハラ大応援チアバトル」が始まりました! 今回は、明日のエイプリルフールイベントと記事を分けたかったので、速攻帰宅してブログ書いてます。でも、それ以上に、2年前バレンタインアスカ以来の期間限定アスカであることが大きいですね。仕…

忍法帳183 ~第11回五車祭・蛇子さまへの遠い道程(3/26更新済)~

本日は、第11回五車祭の模様を綴って参りたいと思います。 今回は、事前の公式生放送で、事前に五車ユニットの解説がありましたので、まずはこちらから振り返りましょう。 まずは、まり首領から。 スキル2も奥義も激強いですね。 奥義は、生放送でも過去最高…

忍法帳182 ~3.5周年無料88連ガチャ結果の巻~

現在ハーフアニバーサリー記念で、無料11連が毎日開催中です! 自分の周年や年末の記念での無料11連の結果はこんな感じ。 2周年88連→虹枠1枠(☆ロンチ朧) 2.5周年記念88連→虹1枠(☆コロ先輩) 3周年88連→虹枠3枠(☆百花リーナ、△ユーリ、ロンチ凛子) 2年…

忍法帳181

新イベント「人がしの夢魔」が始まりました! 五車前なので、少しでも今回のBOX進めて、チケットを貯めておきたいところだと思います。 現在のログインボーナス↓ 今回のボス↓ 状態異常が面倒ですが、アスカきららの火力で強引に突破出来ている印象です。 …

忍法帳180

新イベント「メイドさんと草」が始まりました! イベントはいつものレイドイベントですが、月初でイベントアーカイブが更新されていたり、決戦クエストに「星遁の対魔忍」葉鳥星舟が始まっていたりと、やることは多めだと思います。 さらに、3.5周年期間限定…