2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳7

一週間ぶりに、7回目の日記です。 イベントの方は、レイドがかなり流れてくれるおかげで、救援でイベントメダルを稼いで、APは、平日は覚醒素材集め、終末はデイリーの経験値に当てつつ、足りない銅や銀のチケット集めにも・・・という感じでした。 土日を…

忍法帳6

10/19〜、新イベント「期末テストと最強の対魔忍」が始まりましたね! 合わせて、メインクエストの6章は実装されました。 新イベント↓ ざつくり第一印象は、「気前のいいイベントはじまたー!」 まず景品が豪華ですよねっ! 今回の目玉のアサギとその覚醒素…

忍法帳5

5回目の日記です。 記念すべき最初のイベント「雷撃の対魔忍」が終わったので、振り返りをば! 最初のイベントなので、しゃにむにイベントだけに没頭して走り切るという選択肢もあったんですが、自軍の底上げ&主力部隊構築と並行しちゃうというどっちつかず…

忍法帳4

4回目の日記です。 今週末は、突然、経験値ボーナスクエストが復活していたので、イベント完全放置でLV上げにいそしんでおりました。 やっぱり、ユニットのLV上げるなら、このクエストがいかに有り難いことか! 主な目的は、沙耶のLV上げでした。 というの…

忍法帳3

3回目の日記は、ユニット強化について、ちょっと気になっていることを。 まず、現在、記念すべき初イベント「雷撃の対魔忍」が絶賛開催中であります。 気になってるのは、そのメインの報酬である【雷撃の対魔忍】水城ゆきかぜ、のことでして。 結論から言う…

忍法帳2

2回目の日記は、自分の現在の部隊について。 たぶん、このブログは、「この時この部隊を運用してた、育成してたよ!」ってことを備忘録的に書き続けるだけが主な内容になりますね! 攻略的な知識とか情報とかは、私にはないですしおすし。 まず、記念すべき…

忍法帳1

2018年9月25日からサービスが開始された「対魔忍アサギRPG」について 細々とブログを書いていこうかなと思います。 きっかけは、自分にとって初めて、その最初に立ち会えたソシャゲだからですー。 昨年末、ホントに今更ながらスマホに買い替えて、「対魔忍ア…