2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳20

今年最後の日記です。 サービス開始から3ケ月の進捗を残しておきます。 まず、18年末現在、プレイヤーランクが45で、110/135収集という結果。 まず、R↓ 最後の1枠は明日実装分なので、ほぼ全部集まってる感じに。 そして、HR↓ 最初の15人は、12人まで集ま…

忍法帳19

イベント「悪霊とホワイトクリスマス」が終わりましたので振り返りをば! その前に、クリスマス時のログインボーナス↓ そして、本題のイベント。 前回のMAPイベント「忍びの宿命って奴か」は、上級100回をスルーしたので、今回は頑張って上級100回+ガチ…

忍法帳18

MAPイベント「悪霊とホワイトクリスマス」備忘録の巻。 サンタ部隊が組めた幸せ。 イベントの感触を書き残しておきまする。 前回からの変更点として、MAPクリア後にプレイヤー経験値が貰える仕様に変更。 ユニット経験値もわずかながら貰えます。ただ、上級…

忍法帳17

イベント「悪霊とホワイトクリスマス」が始まりましたっ。 リリス、いいよねーかわいいよねー。 まずは、今回もメイン報酬ゲットに必要な条件をまとめましたっ。 前回から追加されたものはNEW!を、内容が変更になったものは打ち消し線で消して、真下に新条件…

忍法帳16

イベント「殺人鬼ソニア」が終わりましたので、振り返りをば! 2週間ここを放置してしまったので、対魔忍やめかけた・・・ということはなく、ゲームの方はちゃんとやってました(汗) イベントは、目標通り金メダルを1400個ほど集めて、めぼしい報酬は全部ゲ…

忍法帳15

新イベント「殺人鬼ソニア」が始まりました! 報酬のSRは、もうしばらく原作キャラが続くかなぁなんて思ってましたが、アリーナのオリジナルキャラに移行。 個人的には、今あるイベントの中で、このレイドボス型が一番やりがいがあるんで、楽しいですね! さ…