2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳100

先日の五車祭と、こないだのジューンブライドガチャ、共に2枚抜きしたけども、両方ご新規ということはなかった。。。 そもそも、2枚抜きで両方ご新規なんてしたことあったっけ?と思って、過去を振り返ってみました。 本日は、SR2枠来ても、新規は1枚だけの…

忍法帳99「決戦/6月の女神」編

本日は、現在開催中の「決戦/6月の女神」の模様をお届けします。 攻略というよりは、プレイログ的な日記なので、生暖かい目で見て頂きたく候。 また、今回も五車祭限定ユニットである舞が大活躍する環境にありますが、自分は持っていないのでフレさんから借…

忍法帳98

新イベント「勇者の憂鬱」が始まりました! 今回は、同時開催で、決戦イベント「6月の女神」が来ているので、てんやわんやです。 決戦イベントは、APが余り気味になるレイドイベントと併催されると思っていたんですが、まさかのMAPイベントと同時! 決戦の方…

忍法帳97

今回は、宿題になっていた、ジューンブライドガチャの結果だってばよ! 振り返っておくと、3回ほど引く予定だったのですが、5/31のメンテ後からLOAD激重になって、調子が悪かったんですよね。 その状態でガチャ回したら、リザルトが飛んじゃったと。。。 で…

忍法帳96

新イベント「ジュンーンブライド アゲイン」が始まりました。 昨年は、レイドイベントでしたが、今回はストーリーイベントですね。 頑張ってチケットを集めたいところです。 時に、今回のメンテ後から激重になってないかしら?自分だけかしら? もともと重め…