忍法帳262 ~第19回五車祭ガチャ~

本日は、五車祭の結果を綴って参ります。

 

 

今回は、もう性能関係なく、がむばりますっ!

推しの凛子と、回想見た過ぎる舞華なので、天井決めたい気持ちなんですが・・・、

まず、凛子が出なかった場合は、今回は天井目指しまする。

で、先に凛子出て、舞華狙いになったら、250のランダムチケットまで頑張って、そこまでやってもダメなら、ご縁がなかったということで撤収の予定。

あと、最近の恒常SRやHRも未所持多いんで、来るといいなぁ。

 

 

では、1回目!

景気のいいことに初手、虹枠!

凛子来ちゃえ!!

先に舞華来ましたっ!

ほんとに初っ端から、ピックアップ来てしゅ、しゅごいいぃぃいいい!

でも、これで凛子車で引くに引けなくなったゼ!

今回は覚悟決めて引いてくよっ!

 

 

2回目

2枠目と8枠目の2枚抜きです!

ここで終わったら神引きよー。

自斎とビビでした。

凛子じゃないけど、未所持が来るのは嬉しいわよー。

 

 

3回目

4枠目が虹でした。

はたして・・・

舞華ダブり!

 

 

で、1回石で回してみます。

4回目

ダメか・・・

はい、まったくダメ。

 

 

なんとなく、今回はチケットの方が風が吹いてる気がしたので、チケに戻って

5回目

はい、ここは10枠目が虹に!

舞華、3回目!

いやぁ、沼ってきたのか!?

 

 

続いて、6回目

ここでは、9枠目が虹に。

虹枠はいい具合に来てくれているゼ!

 

マリカ!

 

 

次、7回目。

いやぁ、この虹枠フィーバー中に来て欲しいよー。

!!!!

凛子キタ!

やった、やった、やったよー。

いや、今回は、かなり早く終えることが出来ました。

 

 

結局、70回ほど回して虹枠7枠、新規4枠と引きつよの回でございました。

 

最後に、もうすぐ引換期限の除夜の蛸で、

リリス交換いたしました。

皆々様もお忘れなきよう。

では、また!