忍法帳272 ~SR確定十番勝負の巻~

本日は、貯まってきたSR確定チケット&ミニチケット使って、未所持の恒常SRを狙っていきたいと思います。

たしか2年前の夏にもやって、そん時はご新規ゼロだったんですよね。。。

 

で、春くらいに、なんかガチャ欲求が異様に高まった日があって、そん時1回回したところ、

さくら来たっ!

 

これを1回目にカウントすることにして、これから9回回していきまっす!!

 

もう、ドンドン結果載せてきますゾ。

2回目

ケイリー持ってる。

 

 

3回目

私服凛子持ってる。

 

 

4回目

アイナ持ってる、持ってる。

 

 

5回目

エリカ持ってる。

 

 

6回目

私服凛子再び持ってる。

 

 

7回目

おっけい、トラジロー来ました。
やっほい。

 

 

8回目

スネークレディ、ダブり。

あと2回

 

 

9回

楓、来ましたっ!!

これは、回想見たかったからうれしいどす。

 

 

ラスト10回目

は、画像保存ミスったんだけど、恒常の舞でした。

残念。

 

 

というわけで、さくら含めて3つご新規来たので、いい結果でした。

コラボ前に、運使ってもうたかもしれんですね。。。

では、また!!