忍法帳97

今回は、宿題になっていた、ジューンブライドガチャの結果だってばよ!

 

振り返っておくと、3回ほど引く予定だったのですが、5/31のメンテ後からLOAD激重になって、調子が悪かったんですよね。

その状態でガチャ回したら、リザルトが飛んじゃったと。。。

 

で、1回目の結果これでした↓

f:id:beginersleeper:20200601231854p:plain

HR2枠R9枠。

たまたまユニット整理した後だったので、結果があぶり出されたのは不幸中の幸いでしたが、五車祭で入手したのを整理してなかったらと思うと、ぞっとします。

何引いたか分からないって、ガチャの楽しみないかんね!

で、またこの現象が続いても困ってしまうので、残りのガチャは後日にすることにしました。

 

 

その後、やっぱり重い感じが続いてたんですが、調子よさげな日に再チャレンジ。

上記1回目引いた時もだったのですが、これ使いました。 

f:id:beginersleeper:20200613115740p:plain

HRの確保も大事だかんね、なんだかんだとセット使うよね、やっぱり。

 

 

ということで、2回目。

固まらないでくれよー、頼むゼ!

f:id:beginersleeper:20200613115832p:plain

!!!

キタコレ!

セット、仕事してるゼ!

いや、正確には、11枠めにHRかSRが来た時に仕事してると言えるんで、してないかもだけど、細かいことは気にしないゼ!

だって、2枠きてるもん。

ゆきかぜ来てくれたら、災禍来なくても、ここで終了だゼ!

まだ、やったことがない2枠両方ご新規なら大勝利。

バレンタイン時にあった2枠両方ダブりなら大敗北。

果たして!?

↓ 

f:id:beginersleeper:20200613115911p:plain

・・・・・・。

あぁ、そうっスか、蛍先輩っスかぁ。

うーん、これは負けじゃないけど、負け気味の結果かなぁ。

結果見て、やっぱがっかり感の方が強かったもんね。

この流れだと、ゆきかぜ引けてないとなぁ。

災禍がいないのも、がっかりに拍車かけるわ。

 

 

正直、あと1回回しても、SR枠は来ないでしょう。

ただねぇ、「期間限定は、3種中2種までは引く」というマイルールがあるんですよね。

Rは引けるだろうから、HRかSRは頑張って引くという。

 

なんでね、正直、こないだの五車祭の最後、ひまわり!みたく引かなきゃよかったになりそうだけど、まあ、引くか。

 

 

最後3回目。

せめて災禍来てくれ!

f:id:beginersleeper:20200613120011p:plain

赤いっぱい来てる!

覚醒してくれたら言うことなしだけど、とりあえず災禍は確保したいゼ!

ただ!

残念ながら、また調子悪くて画面フリーズして、リザルト飛びました!

なので、再びユニット画面からの今回の結果です。

ホント勘弁してくれよ!

f:id:beginersleeper:20200613120042p:plain

というわけで、HR4枠R7枠。なんとか災禍はゲット出来ました。

こん時は、1回目2回目で引いたユニットとごちゃまぜだったんで、あらい出しがめんどくさかったです。

 

 

以上が、今年のジューンブライドガチャの結果でございました。

3回回して、期間限定以外のご新規SR、期間限定HRとRなら上々な結果なのかな。

ただ、今回は2回目で枠2つ来てたから、もう一声欲しかったのが正直なとこでやんす。