2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳81

新イベント「期末試験とうさぎの対魔忍」が始まりました! どうでもいいことですけど、前に「期末テストと最強の対魔忍」ってイベントありましたよね。 BOXガチャイベントなので、時間と気力の許す限り、イベント走り続けるがよいでしょう。 前回のレイドイ…

忍法帳80(※2/15追記アリ)

吐きそうだ、マジで・・・。 本日は、バレンタイン期間限定ガチャの模様をお届けします。 自分は、アスカ推しなので、アスカかつ期間限定となれば、全て捨てても回さないと!という姿勢で臨みますゼ! ちなみに、累積ミッション等で、かなりの石を頂けたので…

忍法帳79

新イベント「やっぱり対魔忍のバレンタインは厳しい」が始まりましたっ! 今回の更新で、ウイークリーミッションの改修と、デイリーミッション&累積ミッションの追加がありました。 ウイークリーは、意外と面倒だった「メインクエストでユニット入手」等がな…

忍法帳78

リリース500日記念で、ログインボーナス始まってるゼ! そして、お目当てのぷち復活五車祭↓ で! ちょっと勘違いしていたんですが、この「五車祭プチガチャ」は、五車祭と異なり、SRの出現率が2倍の6%にはなっていないんですのね・・・残念。 ただ、上記2ユ…