忍法帳81

新イベント「期末試験とうさぎの対魔忍」が始まりました!

f:id:beginersleeper:20200229210214p:plain

どうでもいいことですけど、前に「期末テストと最強の対魔忍」ってイベントありましたよね。

BOXガチャイベントなので、時間と気力の許す限り、イベント走り続けるがよいでしょう。

 

 

前回のレイドイベントのこと思いだそうとしたけど、一気に終わらせてしまって、もうなんにも記憶にございません!

復刻イベントもめぼしいもの集めたらノータッチなので、虚無ってました。

後半ログボ勢やで。

 

今回のレアエネミー↓

f:id:beginersleeper:20200229210807p:plain

 

今回のボス↓

f:id:beginersleeper:20200229210838p:plain

今回も超上級強いー。

モブ緑→ボス赤なので、精神部隊にしてますが、きちゅい。

モブはマダムの全体攻撃で一網打尽に出来ていい感じなんですが、そもそも、うちの精神部隊は「貧弱ゥ、貧弱ゥ」で未だにイベ産SRが一軍に。

時子いるんですが、双子はいないのでシナジー成立しないですし・・・そう考えると、リーダーミーティアにして全体火力上げた方が・・・とかいろいろ考えちゃう。

手持ちのヒーラーとして多用している私服凛子が、今回モブと相性悪くて、他のどの子で回復するかも考えないとだし。

そんな感じで、もっといい編成を探りたいです。

 

 

今回のガチャ↓

f:id:beginersleeper:20200229211633p:plain

先日のメインシナリオで初登場、葵渚先生の新キャラ「ユーリ」が目玉です。

どんなキャラなのか、シナリオの方だけでは、あんまり見えてこなかったのですが、

f:id:beginersleeper:20200229211806p:plain

プロフィール読んで、理解を深めたり。やっぱり、ふうま一門なんでしょうか。

 

まあ、でもね。

今回はどんなキャラでもガチャ回せないよね。

だって、自分、バレンタインでやらかしてるからね。

死んでないだけで、生きているわけではないからね。

 

11連チケットも貰えたけど、ちょっとまだ心もとないからね。

石貯めるしかないの。

 

それにつけても、ガチャに追加されてもおかしくない新キャラも渋滞してきている気が。

ころ先輩、七瀬、鉄華院のアネゴ、等々・・・。

なんかいきなり、このあたりが五車祭で実装とかありそうで、怖いですよね。

対魔忍RPGの2年目は、ユーザーがいつ開催されるか分からない五車祭に怯える一年間と言って過言ではないでしょう。

 

では、また!