忍法帳175

2022年1発目。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

前回の日記は新春ガチャの分量が多くて長くなってしまったので、本日は書ききれなかった分を。

アイドルゆきかぜ新春ガチャの結果は、前回のブログをご参照ください。。

 

 

まずログインボーナス↓

f:id:beginersleeper:20220102162151p:plain

石を大量消費した直後なので本当にありがたい。

 

 

現在開催中の期間限定レイドバトル↓

f:id:beginersleeper:20220102162303p:plain

進行としては、1日5回戦って、石やバトルアイテムなどを獲得すればOK。

 

 

そして、恒例の属性ガチャも開催中。

f:id:beginersleeper:20220102162503p:plain

余裕があったら引こうかなと思っていましたが、余裕はない。もう、ないんだ。。

この画像残した時の石はもうないんだ。。

 

 

最後に、本来なら前回の日記と一緒にしようと思っていたこちらのガチャ↓

f:id:beginersleeper:20220102162706p:plain

こちらは、昨年まではなかった今年からの新サービスガチャですね。

記載されている通り、五車ユニット込みでSR確定1体頂けるたいへんありがたいガチャとなっております。

2021年最後のガチャがあのような結果になりましたのでね、2022年最初のガチャは景気よくご新規に来て頂きたいと切に願っております。

所持率的に、新規獲得は難しいとこではありますが、よろしくお願いしまっす!

では、引きますっ。

f:id:beginersleeper:20220102163122p:plain

はい。。。

まあ、これが厄落としになって、ここからの2022年に期待しますゼ。

 

 

では、また!