忍法帳210

新イベント「陰陽師ダイダラボッチ」が始まりました。

いつものレイドイベントでございます。

 

 

今回のボス

自然系のボスなので、五車のアサギさくらを入れてますが、やtぅぱり奥義使った後、防御0になるので、落ちやすいですわ・・・

 

 

今回のガチャ

神村東は、舞華の姉で、RPGでは初出。

性能は、科学アタッカーとしてはめちゃ優秀っぽいんですが、モードチェンジに奥義1回使う分のリターンが得られるかというとこですかね。

ただ、モードチェンジ解除の文言がないので、もしかして戦闘中ずっとなのかな、だったらメチャ強な気も・・・

 

というわけで!

ということもないんですが、今回も課金ガチャ回していきますゼ!

正直、思い入れないんで、神村東欲しいかと言われると微妙なんですが、今年は回すけんっ!

いきまーす。

おっ!!

このタイプの課金ガチャ3回目にして、初の虹枠来ましたよっ!

これで2/3の確率で、ピックアップ来るけん。

行けるだろ!

はい、行けない。

マジかぁ。舞来ちゃったかぁ。

 

 

今回もダメでしたよ。。。

最後に、4周年配布SR引換券の交換が11/30までだったので、

双子と交換しました。

交換範囲内で未所持だったのが、スネークレディと鹿之助と、この双子だったので、33択の中では、これかなと。

 

 

では、また!