2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳58

新イベント「呪いの鏡」が始まりました! まず、新タイトル「アクション対魔忍」が発表になりましたね! ジャンルは3DアクションRPGということで、想像もつかぬ! ソシャゲでアクションなのか?、そもそもR18なのか、等々疑問は尽きませんが、対魔忍RPGには…

忍法帳57

イベント「蜘蛛の貴婦人」が終わりましたので、振り返りをば! その前に、メインシナリオ16章が追加されましたね、ボニーはここで登場するかぁ、ガチャ引きたいけど石無いなーと思いつつ、きらら先輩の再登場を喜んでました。 イベントは、10箱目のガチャチ…

忍法帳56

新イベント「蜘蛛の貴婦人」が始まりました! 8回目のBOXガチャイベントで、前回から追加されたレアエネミーや9箱目以降のガチャチケ追加仕様も継続されています。 私は、前回は頑張って11箱目まで開けてのガチャチケ3枚追加入手でした。 頑張ってそれなの…

忍法帳55

イベント「楽園の馬超」が終わりましたので、振り返りをば! 今回も100周して、報酬のガチャチケ等を回収してふわっと終了いたしました。 SRあやめも何枚かドロップしてくれたので、スキルマも達成。 余った時間は、育成キャラもほとんどいなかったので、ひ…

忍法帳54

C96購入特典のRアサギの紹介です。 家が割と会場に近いので、早速グッズセット買っ来て、今さっき一気にレベル上げてみました。うだるような暑さでした(汗 まず、ステータス↓ こちらは平均的なRユニットのものといって差支えないと思います。 次に、スキル↓…

忍法帳53

新イベント「楽園の馬超」が始まりました。 今回のアップデートで、ガチャに大きな変更がございました。 11連回すと、1枠は確定でHR以上が来るというものです。 これによって、ひまわりという文化は、過去のものとなりましたっ。なんだか少し寂しいです。。…