2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忍法帳95(5/27追記アリ)

本日は、第4回五車祭ガチャの模様を書き綴って参ります。 前半は、25日以前に書いておいた、今回どれくらい回すかな?と自分の中で整理していた時の備忘録で、後半で実践編です。 今回も悩むー、どんくらい回すか悩むー。 まず、邪龍イングリッドも、紫水も…

忍法帳94「決戦/オーガ奴隷」編 (5/17修正アリ)

ライブラリー参戦から、1ケ月半、高難度コンテンツ「決戦クエスト」が舞い戻って参りました! この「決戦クエスト」はなかなかのAP喰い虫なので、最もAPに余裕が出来るレイドイベントと併催するということなのかなと思っています。 だとしたら、来月はなくて…

忍法帳93

新イベント「アンブローズ 美しき刺客」が始まりました! まず、110万ユーザー突破記念プレゼントとして、 こちらが配られました。 そして、今回ボイス再生機能が実装されたのも嬉しいところ。 着実に、痒いところに手が届く仕様になっていっており、ありが…

忍法帳92

GWの終わりと共に、GWアフター特別ガチャがやって参りました。 こちらは、過去の期間限定ユニットが組み込まれたガチャで、昨年も同時期に開催されました。(その時は、1年目のクリスマスとお正月分が編入) 注意が必要なのは、SR、HR、Rどのレアリティに…

忍法帳91

新イベント「不死の兵士」が始まりました! まず、今回のトピックスとして、ついに「図書館機能」が実装されました!! 今まで、本作では、過去イベントのシナリオを読むことが出来なかったんですが、それも過去の話になりました。 対魔忍RPGは、シナリオが…