忍法帳238

新イベント「大洋の魔女」が始まりました!

今回のストーリーは、LILIthの過去作品の販促かけてるのかというくらい対魔忍らしくなかったので、どうなのかなーと正直思っています。

 

 

現在のログボ

 

 

今回のボス

奥義で押し通せ!

 

 

今回のガチャ

ゲスト参戦組は、正直回したくないんですが、課金して回すの5年目の間に、10回は最低やるつもりで、あと周年までの恒常全部回さないとその目標に到達できなさそうなので、今回は回しました。

 

イキマース!

虹枠キテます!

2/3の確率でピック来るけん!

 

ボニーだ!

残念!!

 

 

今年のガチャが今22回中10回期間限定、12回恒常。

そのうち、この課金ガチャ引いたのが8回、引いてないのが4回。

(稲毛、マリカ、志木、ビビ・ブラッドはスルー)

8回のうち、虹枠がきたのが4回でピック引けたのが2回。

リリーと若時子という感じです。

 

 

去年は、その年の恒常がまったく引けない1年だったんですが、今年は五車とかのすり抜けでちょいちょいは引けてるかなと思います。

忘れてたんですけど、7月にあったこのガチャ、無料で11連1回引けたありがたいやつで

アスタロト引けてうれしす。

備忘録なので、今更ながら追記しときました

 

 

では、また!