忍法帳223

新イベント「青春と欲望のキックオフ」が始まりました!

 

 

現在のログインボーナス

 

 

今回のボス

長年、自分のパーティの中核にいた覚醒リリムがOUTして、未来ナーサラINに。

めに、今後はちょこちょこ変えていこうかと。今回は夜会紅で最大HPップを。

ボスは封印入れてくるので、自己置きそうなんですけど、今んとこ起きそうで起きないので、状態異常無効は入ずに、押し切る形に。

 

 

今回のガチャ

今回の紅は、全体に影響を及ぼすバフ持ちではないので、やや微妙か。

DEF中ダウンは嬉しいんですけども。

 

 

とりあえず、いつものセット2回回しますか。

!!!

勝ち確じゃまいか!!!

しかも、虹枠2つあるで!!!

五車であんまり運気回らなかった分、ここにきて大ラッキーやで!

おっけい!

ご新規の扇舟と、今回の紅とのぞみをゲット!

蛍先輩も欲しかったので、単発数回回して入手しました。

 

 

今回、ラッキーでした。

もしかしたら、来週セレクションガチャ回すかもしれないし、ゴールデンウイークまで我慢するかもです。

では、また!