忍法帳224

新イベント「千里眼の時子」が始まりました!

今回はレイドイベントでっす。

UR装備実装後、初のレイドイベントなので、もう箸にも棒にも状態になっているかもです。。。

 

前回イベント~今回イベント間にあったガチャについて触れさせてけろ。

自分のカウントが間違ってなければ、たぶん6回目の開催となるスペシャルセレクションガチャ。

SRの排出が期間限定ユニットのみになるおいしいガチャですね。

ピックアップ2体が両方未所持で、どっちかが欲しいユニットなら回そうかなと思っていたんですが、この覚醒水着リリム&浴衣クロアサ回しました。リリム狙い!

1回だけ行きます!

おっ!

虹枠来たゾ!

ピックアップ0.8%なので、半分の確率で、リリムかクロアサ来るゾ!

頼むゾ!

ラッキィ!

浴衣クロアサ頂きましたっ。リリムではなかったけど、嬉しいどすえ。

 

 

で、話戻って今回のボス

パーティのバファーを覚醒リリム→未来ナーサラに代えたので、パーティ作りの肝は、誰がATKバフを補うか。

魔神不知火のスキル2でいいんじゃないかと思ってるんですけど、分身挟むので出が遅いのが気になるところ。

今回運用しながら、そのあたりの使い勝手を見ていきたいと思います。

ボウは、ダメージカットが入るので、カット消去を入れるかも。

 

 

今回のガチャ

時子のスキル2、これで攻撃もしてくれるなら最高だったんだけどなぁ。

でも、精神属性のATKバフ役としてありうると思うので、確保できればうれしいお。

 

 

前回の恒常課金はスルーしましたが、今回はしっかりまわしていきますよ。

いまんとこ1月のリリーしかピックアップ引けてません。

もっかいくらいピック引きたい!

では!

!!!

2枠キタ!

このSTEPでは、ピック率2%なんで、勝ったんじゃまいか!?

ゲッツ!!

時子ゲッツ!!

これでもう、このあと6周年まで恒常課金でピック引けなくても、大負けした感はなくなったかなと思ふ。

 

 

あと、今ぷち五車っぽいの来てますね。

自分は、レイド回しつつ、ゴールデンウィークに来るであろう期間限定の復刻ガチャ待機してます。

では、また!