忍法帳227 ~第16回五車祭~

本日は、第16回五車祭の模様を綴ってまいります。

まずは、ユニットを見て参ります。

あずさは、科学アタッカーとして、純粋に強そう。

スキル2でバファーというのもありか・・・と考えましたが、やっぱナーサラの方が使い勝手よさそう。

 

黒猫先生は・・・結局本編で正体明かされる前に、声優さんで盛大にネタバレやん!パティーン。

初実装となる永続デバフですが、意外と使わなさそうだったりするんですよね。

 

 

で、今回は、共に推しキャラというわけでもないので、MAX100回でいこうと思います。

どっちかというと、あずさが欲しいでので、あずさが来てくれたらそこでストップ。

この後の花よめきららに託します。

 

 

では、チケット使って、10回ずつ

1回目

無からのスタート。

 

 

2回目!

若不知火ダブり。

 

 

3回目!

虹枠ふたつで、黒猫先生を先にゲット!

幸先いいんですが、やっぱあずさ欲しいので、続けます!

 

 

4回目

無。

 

5回目



 

 

ここから石に代えて回します。

6回目

にじわくは来てますが・・・

残念。

 

7回目!

 

 

8回目

いいゾ!

おっけい!東姐キタコレ。


9回目

虹枠は来て来てくれtりるっ。

だめか。

ここまで、10×5+11×4で94回。

最後、単発で6回回して終わります。

 

 

95~100回目

最後に、ふたつ前の五車祭の亜希キタゼ。

 

 

今回は以上になります。

今回は100連で虹枠7枠、うち新規3枠といい調子でした。

あずさは入手できませんでしたが、仕方ない。。。

 

 

では、花嫁待ちで!また!