忍法帳231

新イベント「ビビ・ブラッド」が始まりました!

 

 

今回のボス

この編成だと準備整うのが遅くて上級・超上級だとあんまり成果が出ない感じでした。かといって、魔界でMVPに入れる火力があるわけでもなく、中途半端かも。

 

 

今回のガチャ

ビビ・ブラッドは、性能的には現在の最前線という感じではないかなと思います。

 


ここ数年の感じからいうと、今回のガチャは、水着第2弾だと思っていたんですが、違いましたね。ずれたのか、なくなつたのか、次回の更新まで待たないと判断つかないところでしょうか。

 

ここで課金して回すところなのですが、今月は他のソシャゲの課金がかさんだので、申し訳ないけどスルーします。

 

あと、たぶん通算7回目となるスペシャルセレクションガチャも開催中ですが、今回自分の未所持のいい組み合わせがなかったので、こちらもスルー。

 

代わりになんですが、HRチケットがだいぶ溜まっていたので、50回回してみました。

今手に入るので、未所持HRは4種なんでなんか来てくれると嬉しい。

もちろん、虹枠も嬉しい。

こんな結果に。

こんな感じで、ご新規HRふたつ来ました。

あと、ダブリですが虹枠2枠ですね。

 

では、また!