忍法帳238

新イベント「夏の終わりと百目の鬼」が始まりました!

今回の報酬SRが鶴さんで、嬉しいゼ!

恒常以来、ようやくの2ユニット目!!!

あと、今回のガチャが期間限定浴衣ということで、5年目の期間限定は、水着が1回減って、浴衣とバニーが両方あある。恒例になった夜会に、新規のメイドが追加というパターンに。

 

 

今回のボス

だいたいいつものパーティ。

 

 

今回のガチャ

補佐ユニットと考えると、かなり優秀なスキル2と奥義持ち。

 

 

期間限定ですが、男の娘はいらないというのが自分のスタンス。

でも、HRのコロ先輩は欲しいんで、2回回す間に来てくれるか・・・

 

1回目

確定枠は黄色だけど、赤3枠

おっと昇格。

これ、どうだ?赤枠減ったのきつい気もするが・・・

なお、うちに来るのかい?

虹枠はアスタロト

ただ、コロ先輩は来てくれたので、ここで撤収。

 

 

そんで、今まであまり見たことないんでんですが、唐突に時季外れの期間限定の復刻があって、未所持で欲しかった、1年目の嫁不知火来てたので、回してみます。

初回30石で、今回の浴衣1回しか回さなかったので、いいよね。

無。

今後、こんな感じで期間限定の復刻が来るようになるんスかね。

 

 

最後に、今ぷち五車来てて、各回1回無料で引けるんですが、

双子キタワァ。

 

 

では、また!