忍法帳155

新イベント「夏のオトコ祭り」が始まりました。f:id:beginersleeper:20210717123139p:plain

MAPイベントです。自分は、ほぼ手つかずの三郎の決戦クエストも並行して進めていく予定です。まだLRにする素材さえ集まっていないよ・・・

 

次に、コチラ。

f:id:beginersleeper:20210717123443p:plain

5月上旬のレイドイベント「ダンジョン再び」では、ゴールデンウイークということもあってか、景品交換ラインナップに「SR交換チケット」がございました。

このチケットの使用期限が今月末くらいまでですので、まだ交換されていない方は、ご留意ください。

自分も、すり抜け入手の可能性があるので、今回のガチャが終わるまでは、キープしておいたのですが、今回の水着ガチャ引いて、そのまま交換に参ります。

ほぼ1年目までの恒常ユニットが交換対象だったので、未所持の中からクロアサを交換しよかなと思ってます。

 

 

今回のイベントに戻って、今のログインボーナス↓

f:id:beginersleeper:20210717124109p:plain

 

 

今回のボス↓

f:id:beginersleeper:20210717124130p:plain

超上級でもそこまで強くはないと思います。

ここに五車紅がいてくれたらなぁ・・と思いながら周回してました。この構成だと、紅欲しいよ、紅。

 

 

今回のガチャ↓

f:id:beginersleeper:20210717124410p:plain

f:id:beginersleeper:20210717124434p:plain

水着鹿之助だけでも攻めてるなーと思ったけど、蓋開けたら、全員男の娘で攻めすぎてた!

奥義強いけど、ジュノ+未来アスカ構成に割り込んで来るか・・・というところですよね。

 

 

鹿之助は大好きなキャラですけど、回想目的的にはノーサンキューなので、HR・R入手出来たら、今回は撤退かなぁ。

いつものセツトで、まずは1回目。

f:id:beginersleeper:20210717125020p:plain

確定枠が赤なので、期間限定HRは入手出来て、まずは一安心。

あとは、Rも来てくれたら、今回はこれで終わりんぐ。

と思ってたら、この後久々にフリーズが入って、再起動したらリザルト飛んでしまってたので、ユニット画面からのあぶり出しになります。整理しておいてよかた。

f:id:beginersleeper:20210717125318p:plain

見ずらくて申し訳ないんですが、こんな感じ。

R来なかったかぁ。

いちおう、「期間限定は3種中2種来るまでは引く」というマイルールがあるので、続行ですな、これは。

 

もっかいサマーセット使ってR来なくても、その後単発回して、マイレージ30まで行けば貰えること思い出したんですけど、それなら先に単発を8回までは回してもいいのではと思い、、、

f:id:beginersleeper:20210717125730p:plain

単発5回目で頂きました。

 

 

気持ち的に、サマーセット2個目で石50個消費するつもりになっていたので、浮いた石で、復刻回すことにしますた。

水着イング、水着不知火、水着時子全部持ってないんですが、この中だとママン狙いかな。

f:id:beginersleeper:20210717125941p:plain

じゃあ、初回石30なので1回だけいきます。

f:id:beginersleeper:20210717130032p:plain

ダメかぁ。

こん時の期間限定HR・Rは持ってるので、万事休すか。

f:id:beginersleeper:20210717130120p:plain

ぬわーーーー!!!

シルエット演出はなかったけど、ワンチャンあるのか?あるんですか??

f:id:beginersleeper:20210717130218p:plain

ないー。

ワンチャンないー。

残念だゼ。

 

最後に予定通り、交換チケットで、

f:id:beginersleeper:20210717130326p:plain

f:id:beginersleeper:20210717130335p:plain

クロアサ頂いて終了。

 

 

今回は以上です。では、また!