忍法帳240

新イベント「爆拳の対魔忍と呪われた美女」が始まりました!

5年目最後のイベントにして、通算120回目のイベントクエストですね。

 

 

ログボ

 

 

あと、前回書き忘れた5年目記念クエス

 

 

今回のボス

 

今回のガチャ

スキル2も奥義も強めの優秀なアタッカー。

 

 

この1年回していたこのガチャのラストを飾ります。

行くゼ!

赤多いけども・・・

ダメでした!

 

というわけで、今年の13回の恒常ガチャと、こちらのステップアップガチャの結果をまとめておきます。

そもそも回してない→4回(夏、マリカ、志木、ビビ)

回したが虹枠なし→5回(マヤ、ドロレス、アスタロト、ラティクール、天津)

虹枠ありだがすり抜け→2回(東、森乃)

虹枠あり大当たり→2回(リリー、若時子)

と、相成りました。

なので、。9回回して、虹枠4回、ピック引けるのが2回だったので、だいたい確率通りの結果になったかなと思います。

4年目の恒常の引きが壊滅的だったことと、応援の意味を込めての課金をしようかなということから始めたこのガチャでしたが、結果はなかなか良かったと思います。

少なくとも、爆死ではなかったっス。

 

 

まあ、来年おなじことはしないとおもうんですが、恒常にすごい欲しいキャラ来たら、回すかもしれませぬ。

さて、5周年まで、毎日無料ガチャの結果は更新するとして、次のメインシナリオが更新されてから、五車までの間に、シナリオまとめ更新する予定で頑張ります!!

では、また!!