忍法帳157

新イベント「バニートラップ」が始まりました。

f:id:beginersleeper:20210817030041p:plain

このイベントの前が、メインレイドイベント+復刻MAPイベントで、久々に息を入れる時間があったので、休憩気分を味わえました。

気を取り直して、BOXイベント頑張って回って行きたいです。

 

 

今回のボス↓

f:id:beginersleeper:20210817075342p:plain

バニーKは、超上級でも普通の強さに感じます。

火傷入れてくるけど、無視しても大丈夫そう。
 

 

今回のガチャ↓

f:id:beginersleeper:20210817030437p:plain

f:id:beginersleeper:20210817030508p:plain

昨年は浴衣の期間限定でしたが、今年は8/21が「バニーの日」ということで、バニー服の期間限定に。

(ちなみに、去年は、恒常で全員バニー衣装という回がありました)

イングリッドの奥義は、配布ジュノの互換になる性能で、しかも自身が攻撃出来るので、メチャ有能。

自然限定にはなりますがDEFバフ入れられるスキル2もよさげで、LスキルのATK特大アップも嬉しいと、強ユニットだと思います。

 

 

前回の恒常リリムで導入されたステップアップガチャですが、さすがに期間限定では適応されませんでしたね。

ということで、いつものセットをまずは2回回して行きます。

1回目。

f:id:beginersleeper:20210817031519p:plain

赤1枠だったので、絶望的だと思ったんですが、ラッキーなことに、1発で災禍さん引けました。これは、嬉しい!

 

 

続いて、2回目いきまっす。

f:id:beginersleeper:20210817031652p:plain

!!!

f:id:beginersleeper:20210817031732p:plain

f:id:beginersleeper:20210817031748p:plain

やった!!

このセットの確定枠が仕事してくれたの、たぶん初めてだゼ!!

ありがたや、ありがたや!!

 

これで、3年目の期間限定は終了かな。

だとしたら、全9回中5回引けて、4回引けなかったという結果でした。

引けた→ハロウィン、正月、ウエディング、水着その1、バニー

引けなかった→クリスマス、バレンタイン、新年度、水着2

 

去年は全10回で5回引けて、5回引けなかったので、だいたい半分くらいに落ち着く感じといったとこでしょうか。

 

さて、今月と来月のメインシナリオの展開で、3周年時の五車ユニットが予想できるので、楽しみですね。

ひとつは舞華で、もひとつは、長らくユニットになってないきらら先輩じゃないかと思ってるんですが、はたして・・・!?