忍法帳246

新イベントが始まりました!

ハロウイン2回連続で、後半が期間限定かも・・・なんて頭の片隅で思ってましたが、んなこたぁない!

代わりに、唐突なレースクイーン期間限定来たゾ。

 

 

現在のログボ

 

 

今回のボス

麻痺で誰かしら死んでる時あって怖い。

 

 

今回のガチャ

期間限定ですけれども、今年は推しキャラ以外は、物資温存気味で進めようと思ってるので、まあ、いつもの2回のみ。

 

1回目

確定枠じゃないけど、虹来てる。

HRのシャロンは確定なので、1発全ゲットありうる!?

んなっ!

確定枠の昇格とか、初めてでしたが、おかげで燐ゲット!

10枠目、あさつきとか久々に見たナ!

残念なことに、シャロンは、未入手になってまいましたが、これにて撤収!

 

 

次は、五車かな。

では、また!