忍法帳253 ~今年のガチャ引き納めの巻~

新イベントが始まっております。

 

 

今回のボス

 

 

今回のガチャ

晴れ着不知火イイですねー。

お正月はいつものセットがなく、不知火は好きですけど推しではないので、11連×2くらいが本来の目安なのですが、引き納めという気分に乗せられて、100くらいまでは今回引いてもいいかなと思ってます。

が、早めに出てくれることにこしたこたぁない!

 

 

1回目

まぁまぁまぁ。

今回、確定がにないので、一文字も欲しいし。

一文字げっとん。逆に、シキミはおらず。

 

 

2回目

まぁまぁまぁ。

あれ?無だっ。

シキミもいねぇ。

 

 

3回目

虹枠来ないー。

とりまシキミ来た。

本来なら、限定3種中2種来たのでここで辞めるんですが、今回は引いちゃうYO!

 

 

が、

ここからけっこう地獄。

4回目

5回目

6回目

7回目

ここまで虹枠さえ来ないの久々やで。

一昨年のアシドル晴れ着ゆきかぜの地獄が脳裏を過ぎりました。。。。

 

 

そして、8回目でようやく・・・

今回初の虹枠!

頼むで、ホンマ!!

ダメーーーー!!!

いやぁ、きつ。

 

 

今回はさすがに、延長戦出来ないので、これがラスト9回目

うおおおお!

首の皮一枚つながったっ。

これで、引けたらオールオッケー!!

カモン、ママン!!

ダメーーーーーー!!!!

残念、今年のガチャ納めは、悲しい結果になりました。。。

 

 

というわけで、今年も1年ありがとうございました。

明日、気を取り直して、ガチャ引き始めとして、超五車に挑戦したいと思います。

周年の五車で引き逃したゆきかぜ凛子狙う予定。

 

みなさま、よいお年を~。