忍法帳248 ~第18回五車祭~

本日は、五車祭の結果を綴って参ります。

 

 

まず、性能から。

大人舞は、従来の五車舞の上位互換として登場しそうだなと思ってましたが、まんまそんな感じですね。

いつものアレに、状態異常回復つくの、メチヤクチャ大きいっスえ。

奥義で最大HP上げれるのも、イイ!

 

 

ラグナロクはアタッカーとして、普通に強いですね。

 

 

今回は、2ユニット共に、回想が見たいので、天井覚悟で久々にちゃんと2枚抜き狙います。

頑張るゼ!

 

 

と、祈る気持ちで始めましたが・・・

初手ひまわり

2回目ひまわり

チケツトに代えて、

開始から、約70連虹枠皆無!

ここまでひどいの久々で、白目むいてたゼ!

心臓キューってなるわ。

 

次の80連目のターンでようやく初の虹枠来て

まず、ラグナロクが来てくれます。

虹枠は2枠来てて、もっこは、夏教師静流のダブり。

 

 

90連目

虹枠は来てロンチ不知火

 

 

100連目

4つめの虹枠来て、ポニテアサギ。

まあ、100連で虹枠4だから、ちょっと下振れてますね。

こっから、舞がどれくらいで出るかですねー。

 

 

110連目

ここは無。

 

 

120連目

キチャーーーーーーー!!!!!

よかった、よかったよー。

120くらいで終われたのは、マジで御の字でございます。

大人舞デザインいいよねー。

 

 

で、最後に、引換期限が間近の5周年引換券で、

六穂をいただきました。

範囲はトラジローまで。

 

 

今回は、助かりましたね。

では、また!