忍法帳11

イベント「幻影の魔女」が終了いたしましたので、振り返りをば!

 

 

前回のイベントの時は、7BOX目に入ったところまでしか行けなかったので、今回は8BOX目まで取り切るのが目標でした。

結果、目標は達成できますた!とはいえ、イベント終了前日の夜のことでしたので、自分のガチャ運と、ログイン状況ではほんとギリギリ・・・

f:id:beginersleeper:20181116032752p:plain

↑ところで、9BOX目はどうなっているのか覗いてみたところ。

こんな感じで、回復薬、経験の書、金塊、覚醒素材、バトル用回復アイテム各種・・・というラインナップでした。

 

 

そして、今回のメイン報酬の不知火

f:id:beginersleeper:20181116033141p:plain

ステータス的には、前回報酬のアサギとほぼ同じで、UR LVMAXに近似。

各スキルがボス戦向きなので、今後も活躍してくれそうです。

ちなみに、イベント中に5回ドロップに遭遇したので、スキルLVは上げきることが出来ました。よきかな、よきかな。

 

 

今回の育成枠↓

f:id:beginersleeper:20181116033656p:plain

不知火とリリスは出ずっぱりで、LVMAXまであと一歩だったこともあり、最後経験の書で上げきっちゃいました。

静流は、今後自然ユニットで組むことがあった時の主力にと温存。

ウィスプやワイト他、魔性Rユニットは、全員SRのLV70前後に。

前回の日記に書きましたが、「魔性」チームはバランスよかったと思います!

 

前までは、ここで次回の育成用にガチャ回していたのですが、もう石のストックが少ないので、今後は、次のピックアップガチャをイベントの最初に1回だけ回す・・・という感じになりそうです。

とりあえず次回す分だけは、今回のイベで溜めることが出来てよかった・・・

 

明日は新イベントについて日記更新できたらいいな