忍法帳8

イベント「期末テストと最強の対魔忍」が終わりましたので、振り返りをば!

 

 

非常に魅力的な報酬が並んでいたので、「これ期間内に取り切れるのかしらん・・・」というのが第一印象でしたが、イベント期間延長がなかったとしても、割と余裕をもって、ほぼほぼの報酬は取り切ることが出来たと思います。

レイドがかなり流れてきてくれたので、自分でイベントチケットを取りに行かなくてもななんとかなり、その分のAPは、不足する銅や銀のイベチケを取ったり、デイリで覚醒素材を貯めたり。

 

MVPに入れると報酬がだいたい倍になるので、今回は出来るだけMVP取れるようにガシガシ殴っていたのですが、時間もそれなりにかかってしまうのが難点。

軽く数回殴って参加報酬だけ頂く・・・という方がいいのかもですが、でも、それなりに貢献もしたいと思うところもあり、そのあたりは今後いろいろ試していきたいところです。

 

 

育成に関しては、ほぼほぼ目的を達成できたのかな。

f:id:beginersleeper:20181102164308p:plain

このイベントの直前に引いたアスカと、前回と今回のイベントのユキカゼ、アサギ両名は育成終了。

静流をもう少し上げれれば・・・

 

今回のアサギ先生は、

f:id:beginersleeper:20181102164553p:plain

スキルも含めて第一線で活躍できる、強ユニットだと思います。

ただ、やっぱりイベント産ユニットは、ガチャ産ユニットより一回りステータスが抑えられている模様で、ガチャ産のLR LVMAXよりは、UR LVMAXに近い値なのかなと。

参考に、UR LVMAXのリーナさん↓

f:id:beginersleeper:20181102164905p:plain

LR LVMAXだと、HPが+1000、ATKとDEFが+100くらいが平均値な模様。

でもでも、まだ戦力が全然揃ってないので、アサギ先生はありがたいです。

 

そして、次回の育成用に、10連ガチャを一回引いてみました!

こちらです↓

f:id:beginersleeper:20181102165224p:plain

SRなし!

HRは3枚出てくれるものの、2枚ダブリ!

前々回と前回が奇跡過ぎたのであれですが、今回もいい線いってくれてるんですよね・・・うぅ、全部隊ATKアップ欲しいですぅ・・・

次のガチャの目玉が凛子先輩のようなので、もしかしたら溜めてる石を放出してイベント前にもっかい回してしまうかもでっす。