忍法帳71

新イベント「降ったと思えば土砂降り」が始まりました!f:id:beginersleeper:20191130113720p:plain

その前に、前回書き忘れていたので、11月後半メイン19章追加のタイミングで、ガチャに事実上の天井が実装されましたっ

f:id:beginersleeper:20191130113954p:plain

それと、新装備も追加されて、これから章ごとに増えていくのが楽しみですね。

 

あと振り返り忘れたんで、前回のレイドイベント。

f:id:beginersleeper:20191130114218p:plain

魔蛭は通常ダメージが半減するバリアを使用。

そして、個人的には強かったなあという印象の残るボスでした、ちょいちょい死人が出ていました。

ほとんど上記パーティで挑んでいて、回復役を入れてなかったのがよくなかったのでしょう。。。。あべし。

 

さて!遅まきながら今回のイベント。

10回目のBOXガチャイベントですが、今回は仕様変更があり、上級の上の超上級が追加されました。

f:id:beginersleeper:20191130114531p:plain

さらっとやって見た感じ、モブもかなり強く、反属性の自然でドローンやサイボーグに挑むと、1500ダメージくらいいくので下手すると3発で乙ります。。。

なので、さすがに脳筋編成は無謀で、ヒーラー一人は必須でしょう、自分は分かりにくいですが私服凛子がヒーラーです。

ボスの弁慶は超人なのですが、モブをサクサク倒したいので、自分は自然中心で周回する予定です。

ドロップは最低でも80枚弱来そうなので、周回は便利になりそうですが、はたして・・・今回は時間あったら、9BOX目以降も手を付けてみたいです。

 

そして、今回のガチャ

f:id:beginersleeper:20191130115131p:plain

f:id:beginersleeper:20191130115157p:plain

いいなあ、私服災禍さんいいなあ。

前もあったけど、私服シリーズいいんですよね、今後も続けて欲しいっ。

Lスキルもよく、追加効果がアリーナ向きでよさげ。

 

回したいし、重い腰を上げてアリーナに手を付けたので、石もそこそこ回復したのですが、クリスマスと正月が控えてること考慮すると、今回はまだ我慢かなあ。。。

カウーラがアリーナでかなり活躍してくれたので(高確率で封印付きのスキル2が優秀)、この災禍さんも輝きそうなんですが、、、今はごめんなさいっ!!

 

代わりと言っては何ですが、久々にHR確定5回回そうっ。

確か前回は6月にやって、SRの自斎が来てくれたんで、HR確定はかなり期待してまする。

じゃあ、1回目↓

f:id:beginersleeper:20191130115952p:plain

次、次。

 

 

2回目↓

f:id:beginersleeper:20191130120039p:plain

キタ、キタ、キター!!

早速SR来てくれたよ!!

ご新規なら何でもいいけど、Lスキル全体ATK中アップが不足してる身としては、そこんとこだと嬉しいですっ

f:id:beginersleeper:20191130120258p:plain

もうヤダ。

こないだのハロウィンの時も、紫ダブってたわ。

悲しいね。

 

もうここで運は使いきってると思うけど、敢えて続ける勇気の3回目↓

f:id:beginersleeper:20191130120456p:plain

f:id:beginersleeper:20191130120505p:plain

f:id:beginersleeper:20191130120515p:plain

ついでに、4〜5回目も貼ってしまいました。

ご新規もなく、今回はダメだったなあ。

まあ、SRの枠自体は捉えているので、HR確定はやっぱり味方だと思います。

じゃあ、イベント頑張りましょう。また!