忍法帳73

祝!対魔忍RPG登録者数100万人突破記念キャンペーンとして、12/23〜31の9日間、毎日11連ガチャが1回無料で引けるという破格のサービスが開始されましたっ!

ぁぁぁありがとうございますっ!!

f:id:beginersleeper:20191223175910p:plain

 

ぷらす本日を含め3日間、クリスマスログインボーナスも開催中

f:id:beginersleeper:20191223175657p:plain

 

 

そして、この記事に付け足していく感じで毎日のガチャの備忘録にしていこうと思いますっ。

9回回せると言うことで、だいたいSR3枠引けたら・・・という感じですかね。

ただ、恒常SRのうち半分くらいの所持率(正確に数えたら、20/39)なので、ご新規が2枠来てくれたら、有り難いかな。

たなからぼたもち的な、ふってわいたチャンスなので、結果悪くても気にしないゾ☆

 

 

ちなみに、2年目のガチャはこんな感じ

10月上旬(新さくら)→10連1回でSR2枠(ロンチアスカと紫で共にダブり)

10月中旬(ハロきら)→10連10回でSR2枠(☆ハロきららと紫ダブり)

11月上旬(カウーラ)→10連は休憩。SR確定チケ×1使用(☆カウーラ)

11月中旬(なおくん)→10連は休憩。

11月下旬(五車祭り)→10連2回でSR1枠(☆蛇子)

12月上旬(私服災禍)→10連は休憩。HR確定チケ×5でSR1枠(紫ダブり)

12月中旬(クリカゼ)→10連2回でSR0枠。

 

という感じで、SR枠7回捉えて、3勝4敗。

やっぱりカブり、ダブりが厳しいどすえ。

2年目の壁を痛感してまっす。

とはいえ、枠はほぼ確率通りに捉えているのと、喉手で欲しかったハロきららと蛇子はなんとか手に入っているので、心は平穏キープでっす。

 

 

さて、そんな現状ふまえて、初日12/23いっきまーす。

f:id:beginersleeper:20191223182402p:plain

おっ、幸先いいのかい?

初日から虹来てるー。

ご新規カモナベイベー!!

f:id:beginersleeper:20191223182509p:plain

おうふ。新凛子かー。

これは1周年の課金交換でゲットしたアレですね。

こうなると、課金がもったいなかったとか一瞬頭をよぎりますが、あの課金なかったら、ハロきらら引くとこまでいけなかったから!

 

こんな感じで年末まで続けますー

 

続いて、2日目。12/24のまっき。

f:id:beginersleeper:20191224013836p:plain

赤多め。

こうなると、覚醒して虹枠来てくれるかもって期待しちゃう。

と思っていたら、9枠めの赤がバチバチってなってくれたので、クリスマスプレゼント来てくれるのか!?

f:id:beginersleeper:20191224014034p:plain

おうふ。

自斎かぶるかぁ。

うーむ、これ2日連続で枠来てもうて、ダブりって、SRご新規ゼロのフラグ立ったぽいゾ!

 

3日目、12/25。

f:id:beginersleeper:20191225001838p:plain

最初、事実上のひまわりだったんですが、1枠赤に覚醒してHR2枠に。

 

 

4日目、12/26。

f:id:beginersleeper:20191226202431p:plain

昨日と変わらず赤2枠。

もう今は雌伏の時だと思うことにしてる。7日目までは枠は来ないだろうと。

 

5日目、12/27。

カブり→カブりからの、SR引けない2日を経て、ここで使うくらいなら、お正月に向けて運気を溜めておいた方がいいのではないか・・・とか無駄なことを考えながら迎えた5日目。

f:id:beginersleeper:20191227004701p:plain

はわわ。

SR2枠来てる。

嬉しいけど、ここでさらにカブると立ち直れないというか、何かが指の隙間からすり抜けていく感じがする。

諦観みたいのって良くないと分かってるのに、最近弱気なんですお・・・

せめて・・・せめて・・・1枠はご新規を・・・

南無三!

f:id:beginersleeper:20191227005149p:plain

ロンチリリムキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

もうひとつは、あさつきがかぶりました。

いやー、長いトンネルだったです。実に前の五車祭の蛇子以来、1ケ月ぶりのご新規SRです。

その間、3枠カブり続けて来たので、これで少し光が見えたっス。

 

 

6日目、12/28。

既に4枠と予想以上に来て頂いてしまったし、リリム新規で入手したので、これ以上は望むべくもないなあ・・・と思っておりましたところ、

f:id:beginersleeper:20191228004903p:plain

うん。もうあとこんな感じでも、心は揺れないゼ。

 

 

7日目、12/29。

f:id:beginersleeper:20191229024941p:plain

 ひまわり。

もう後はSR来ないで、お正月に受けて運気チャージと思う次第。

 

8日目、12/30。

f:id:beginersleeper:20191230184455p:plain

f:id:beginersleeper:20191230184514p:plain

かぶりんぐ。自斎またかぶりんぐ。かぶーりんぐインフェルノ(錯乱)

 

最終9日目、12/31。

f:id:beginersleeper:20191231022018p:plain

最後はひまわり。

逆に安心さえある。SRかぶるくらいなら、お正月に運気をためたいゼ。