忍法帳135 ~五車祭プチ開催中の巻~

現在、五車祭プチガチャ開催中で、第4回と第5回の五車祭が復刻中です!

f:id:beginersleeper:20210204013757p:plain

2/2~7までの6日間は、第4回。

2/8~13までの6日間は、第5回。

それぞれ1日1回無料で引けて、11連は初回のみ石30個でお得に引けます。

 

昨年の2月に第1回の復刻が、8月に第2回と第3回の復刻が開催されているので、五車祭及び五車祭プチのローテーションはこれでほぼ確定と言えるでしょう。

 

ちなみに、昨年の無料分の結果は、過去の日記を調べたところ、

2月→計8回あって、HR1R7

8月→計12回あって、HR2R10

でした。虹枠皆無。

 

ただ、本チャンの11連の方は、

2月→11連1回で、時子!

8月→11連2回で、舞!!

とめっちゃ相性が良かったです。そういえば、舞ここで引いたんだったなぁ。

 

で、今回だと邪イングとマヤを持ってなくて、欲しさでいうと平熱くらいなのですが、邪イングは狙ってみようかなと考えています。

引くとしても、最終日なのでそれまでは、各日の結果貼ってまいります。

 

 

初日2/2↓

f:id:beginersleeper:20210204013828p:plain

正直、こういう単発で虹枠引いたことないんで、ほぼあきらめてるゼ。

 

 

2/3↓

f:id:beginersleeper:20210204013846p:plain

 

 

2/4↓

f:id:beginersleeper:20210115230238p:plain

マジ!!??

来ないものとして引いてたんで、嬉しすぎるっ。

邪イングじゃなくても、ご新規ならなんでも嬉しいのよー。

f:id:beginersleeper:20210204014230p:plain

さくら先生のダブりかぁ。

ホントになかなかご新規引けないのよー。

でも、エデンポイント溜まるから、虹枠来てくれただけでも嬉しい。

ポニテアサギに、ころ先輩と欲しいのいっぱいだもの。

 

 

2/5↓

f:id:beginersleeper:20210206013632p:plain

もうハイライトは過ぎた。あとは消化試合だと思てる。

 

 

2/6↓

f:id:beginersleeper:20210206013722p:plain

 

 

前半最終日2/7↓

f:id:beginersleeper:20210207173410p:plain

 

 

では!

初回30石の分だけ、10連回したいと思います。

行きまーす!

f:id:beginersleeper:20210207173606p:plain

いや、大丈夫!

時子の時も、舞の時も、ここから覚醒してのゲットンでしたから!

きっと大丈夫なはず。

ぷちとは相性いいはず。

f:id:beginersleeper:20210207173737p:plain

無。

ぷちとの蜜月はもう終わっていたー。。。

はい、後は後半の無料分引いて、今年のバレンタイン突入ですね・・・

 

 

2/8↓

f:id:beginersleeper:20210209054208p:plain

 

 

2/9↓

f:id:beginersleeper:20210209054231p:plain

 

 

2/10↓

f:id:beginersleeper:20210213013643p:plain

 

2/11↓

f:id:beginersleeper:20210213013615p:plain

 

 

2/12↓

f:id:beginersleeper:20210213013449p:plain

 

 

2/13↓

f:id:beginersleeper:20210204013846p:plain

後半は、特筆すべきこともなく終わる。

ということで、12回中SR1枠R11枠ご新規ゼロでフィニッシュでした。