忍法帳129 ~年末年始無料11連ガチャ結果の巻~

2020年12/23~2021年1/3まで毎日、期間限定無料11連ガチャ開催中です!

今年はないと思っていたので、メチャメチャ嬉しいですねっ!!

12日間あるので、虹枠4枠程度来て頂けて、恒常の所持率が6~7割なので新規がひとつ来てくれたら御の字かなぁくらいの気持ちです。

まあ、今んとこかすってもないんですけどね。。。。

 

去年の同時期の99連は、虹枠5つも来てくれて景気よかったんですが、かぶりまくりで新規1ダブり4という結果でした。

 

ちなみに、回そうと思っていた復刻クリスマスガチャなんですが、晴れ着ガチャの結果見てからどれくらいつぎ込むか決めたいので、まだステイ中。

公式生放送で、晴れ着ガチャの目玉は凛子と判明したので、お正月は勝負だゼ!

 

では、ガチャの結果をのこしていきまっす。

 

初日12/23↓

f:id:beginersleeper:20201226211650p:plain

 

 

12/24↓

f:id:beginersleeper:20201226211729p:plain

事実上のひまわり。

 

 

12/25↓

f:id:beginersleeper:20201226211747p:plain

2日続いて事実上のひまわり。。。

 

 

12/26↓

f:id:beginersleeper:20201226211810p:plain

4日目にして、まだ虹枠ないの厳しいゼ。。。

明日、頼んますっ。

 

 

12/27↓

f:id:beginersleeper:20201227200821p:plain

うーん、5日目までご新規なし。

HRユーリ欲しいなぁ。

 

 

12/28↓

f:id:beginersleeper:20201228220257p:plain

 折り返し過ぎても虹枠皆無!

でも、今日はHRご新規来てくれたから、まだ救いある。

 

 

12/29↓

f:id:beginersleeper:20201229233340p:plain

 7日目まで虹枠皆無。

これは、あれだね、もうダメかも分からんね。。。

 

 

12/30↓

f:id:beginersleeper:20201231213210p:plain

8日目にして、ようやっと虹枠来たゼぇぇぇえええ!!!

今年は、枠の数は最悪この1回でもいいから、ご新規カモンナッ!!

↓ 

f:id:beginersleeper:20201231213250p:plain

・・・。

うそ、うそ、さっきのうそ。

出来るだけ虹枠来てくれ、この後!!

 

 

12/31↓

f:id:beginersleeper:20201231213348p:plain

9日目、ひまわり。

今んとこ虹枠ひとつ(ダブり)のみ。

 

 

1/1↓

f:id:beginersleeper:20210102230111p:plain

10日目。

かなり引きの悪い無料11連が、新春ガチャへのお膳立てだと思いたい。

で、この後、2021年ガチャ初めに移ったのですが。。。

結果は別記事で上げております。

 

 

1/2↓

f:id:beginersleeper:20210102230342p:plain

 明日最終日で、虹枠2枠とか来てくれると、ちょっと下回ったけど、なんとか・・・くらいの気持ちになれそうなんだけど・・・

11回で虹枠ひとつは寂しすぎるゾ。

 

 

1/3↓

f:id:beginersleeper:20210103024542p:plain

 ダメだったか。。。

 

 

というわけで、12日間の結果は、SR1枠(旧リリムだぶり)のみという厳しい結果となりました。。。

ご新規もHR1種R1種のみ。

枠だけでも来てくれればね、エデンへの道にもなったのだけど。。。

まあ、こればっかりは仕方ないゼ!

 

 

この結果ふまえて、2020年の除夜の蛸の交換は、制服ゆきかぜに致しました。

f:id:beginersleeper:20210103025526p:plain

f:id:beginersleeper:20210103025540p:plain

大人ゆきかぜ、サンタゆきかぜ、制服ゆきかぜと、ここ1ケ月で急にゆきかぜ充実してきて嬉しいゼ。