忍法帳124

新イベント「ある日のヨミハラ」が始まりました。 

f:id:beginersleeper:20201201204650p:plain

さらっと11月を振り返っておくと、前半は雫君の決戦クエストと、追加分のアーカイブに追われて忙しかったですね。雫君は、結局LUCK80くらいまででフィニッシュでした。

今月は、新規の決戦クエストなし、アーカイブの追加も少しなので、ちょっとゆっくり育成とか出来そうな予感。

 

 

今回のイベントは、MAPイベントですね。

レイドイベントどうした!?

f:id:beginersleeper:20201201204755p:plain

今回のレアエネミー。シナリオには登場していないの出てきた。

ボスは超上級でも、そんなにつらくないので、前々回の西園寺爆斗同様、戦いやすいボスでしょう。

 

 

今回のガチャ↓

f:id:beginersleeper:20201201204853p:plain

ケイリーは、完全にご新規のキャラのはず。確か決戦アリーナにもいなかったはず。

高いATKに、初実装となるスキル威力アップ付きの特大攻撃奥義なので、アタッカーとして優秀。

ただ、完全AUTOでやってると、スキル威力上げた恩恵が得られる機会があんまりなさそうな気はしてます。

 

 

で、この後続いていく期間限定ラッシュに控えて今回も回すのはお休み。

クリスマスは、アスカなんじゃないかと戦慄してるんですお。

アスカは決アリ時にもクリスマス衣装はなくて、去年のバレンタインから音沙汰なし、かつ、晴れ着&バレンタインは実装済みなので、ここ逃すと入ってくるタイミングないのでは・・・。

もしくは、2周年PVでカットイン画像貰っていたので、今後シナリオで活躍して、次の五車ってことも・・・なんかありそうな気もする・・・

同じくカットイン貰っていた天音が五車に来てるし。 

f:id:beginersleeper:20201201205003p:plain

ホント素晴らしい笑顔!カットがあったのが、時子、紅、舞華、アスカ、天音だったので、今後ピックアップされる機会がありそう。

 

 

最後になるんですが、HRの未所持がたまって来たので、HR確定5枚回して終わります。

五車で、何体か補充出来るかなと思ってたんですが、そもそも赤枠あんま来なくて、来ても全部ダブりだったゼ。

麦、アイリーン、ユーリ、掛原、今回の清水先輩と未所持5体なので、ひとつくらいは来てくれるといいな。

つか、HRユーリはめちゃ欲しいんだよっ。

f:id:beginersleeper:20201201205230p:plain

f:id:beginersleeper:20201201205242p:plain

5枠中2枠ご新規だった、やったゼ!

今回の清水先輩マジおっぱいだし、嬉しいゼ。

 

 

という感じで、また!