忍法帳189

新イベント「イングリッドの休暇」が始まりました!

いつものMAPイベントですので、ガンガン進めていきたいところ。

 

 

今回のボス↓

今回のヴリトラはなかなか強く?、初見で全滅しかけたので、舞華姐さんIN若時子OUTで安定しました。

たぶん、RAGE以降バフがかかりまくって、かつCLTも上昇しているのが痛かったんだと思います。

舞華姐さんは、ホント使い勝手がよい。

 

 

今回のガチャ↓

ピックアップのイングリッドは、BOXイベント時の周回で役立ちそうな性能ですが、属性的に大人ゆきかぜでも代用は出来るかなとも思います。

いずれにせよ、ここんとこいろんなガチャ引いてしまってるんで、今回はお休み。

 

 

で、載せ忘れていた、GWスペシャルガチャの結果も備忘録的に。

例の、期間限定しか出ないやつの第2弾ですね。

TOP画像を残し忘れてしまったんですが、ピックは水着不知火、花嫁ゆきかぜ、クリスマス若さくら、ハロウイン蛇子の4人。

このうち、蛇子以外は未所持なんで、1回運試しに引きました。

で、蛇子来ちゃった!

1/4の確率に泣かされましたが、虹枠来てくれただけよしとしましょう。夢が見れました。

何気に、HR正月焔と、R正月るみが来てくれているので嬉しい。

このガチャ、もっと引きたかったのですが、五車前なので、後ろ髪惹かれつつここで撤退。

 

 

もうすぐ五車ですね、ドキドキするゼ。

では、また!