忍法帳187

新イベント「トラと天使とアルバイト」が始まりました!

f:id:beginersleeper:20220417123121p:plain

ミシェア、来ましたね。ユニットとしては、ロンチHRにいましたが、シナリオに絡むのは初。ロンチHRのキャラは、紫・さくら・静流は言わずもがな、リーナ、リリス、ミナサキ、ドロレス、アンジェのようにレギュラー的に出演するのもいれば、セラステスやナディアのようにスポットゲストで出演することもありますが、坂崎だけまだ絡んでないはずやで。

 

 

そして、登録者数180万人突破、おめでとうございます!

f:id:beginersleeper:20220417121625p:plain

170万突破が今年1月でしたので、もう4年目を迎えるソシャゲがまだまだ伸びてるのスゴい。

 

 

現在のログインボーナス↓

f:id:beginersleeper:20220417121824p:plain

 

 

今回のボス↓

f:id:beginersleeper:20220417123721p:plain

さすがに、パーティが固定し過ぎているなあと思い、今回は、アタッカー枠を、アスカきららOUTまりINにしました。まりは奥義も試しましたが、やっぱりスキル2運用。

ただ、今回のボスは呪いをばらまいてくるのが厄介なので、今後舞華OUT不知火INの予定です。

ボスのSPD85と早めなので、呪いまかれた後に、きららやまりが攻撃しても、かなりダメージが落ちてしまうので、不知火で状態異常回復して、なんとかしたいところ。

現状、このパーティだと、魔界級ではMVP争いに全く入り込めなかったデス。

 

 

今回のガチャ↓

f:id:beginersleeper:20220417124233p:plain

f:id:beginersleeper:20220417124249p:plain

トラジローは会心バフ両方持ちで優秀なのですが、全体攻撃なので運用には注意が必要そう。

ただ、超人属性の会心バフ持ちは持ってて損はないと思います。

 

 

五車、期間限定、セレクションとガチャが続いていたので、今回はお休み。

 

 

では、また!