忍法帳192

新イベント「陰陽念流の剣士」が始まりました。

イベント更新日に帰宅したら、ほぼずっとメンテでしたね、ここまで長い臨時メンテ久々な印象。

今週末は全く時間が作れなくて、だいぶ遅い更新になってしまいました。。。

 

 

今回のボス↓

特に、なんも考えることなく、いつメンで回してしまってます。

 

 

今回のガチャ↓

新キャラの鬼壱あずさが今回の目玉。

前回の嫁アサギに続いて、会心必出のチュ特大攻撃持ち科学属性ユニットなんでアタッカーとしては純粋に強そう。

低めのHPがやや気になる所かも。

 

 

そういえば、先日のアップデートで、単発チケットを回数指定して使えるようになりました。

いつもの11連のような仕様ではなくて、単発を連続で使用できるという仕様でしたが、楽にはなりましたっ。

で、HR確定チケットが溜まっていたので、10枚使ってみましたゼ。

全部HRというのもなかなか爽快ですな!

あわよくば、昇格するか、ご新規に来てほしかったですが、まあ、仕方なしですたい。

 

 

では、また!