忍法帳213 ~コミケ行って来たゼ!の巻~

白ゆきかぜ目当てでコミケ行ってきました。

今のコミケはチケットがないと入場できないので、無理かなと思ってたんですが、今週頭にサイト見たら、まだギリギリ売切れになってなかったんで、行くか!と。

自分は、本日12/31の午前入場のチケットを買ったんですが、発券するときにランダムで集合時間が決められるというシステムみたいです。

1130入場開始という、午前の中では遅めの時間指定だったんですが、まあ、売り切れでも通販で買えるしと、気軽な気持ちで出かけました。比較的会場に近いとこに住んでる方なので、マジ気楽かつ手ぶらで出発。

 

LILITHのブースは南ホールにあるんですが、今回はチケット購入時点で、1130に東ホールの入場ゲートから入るように指示されております。

なので、国際展示場駅→東ホール→西ホール→南ホールと移動していたのですが、駅についてからブースにたどり着くまで、並んでるというか、常に移動しているんですが、ぐるーっと回らされる感じで、40分くらいかかりましたね。

ようやく、南ホール入ると、目の前に

こうよ!

たぶん、今回企業ブース行く方は、東ホール→西ホール→南ホールの経路にならざるを得なかったんじゃないかと思ってるんですが、南ホール入った瞬間、ドドンと「対魔忍」でしたから、良くも悪くも目立ってていい立地だったゾ!

正面からブース見るとこう。

自分が到着した時は、売り切れもなく、列もそんなに長くなかったので、スムーズにお目当ての魔神蛇子様のシーツ買えて、ゆきかぜのSRコードもゲット出来ました。

ちなみに、今年のLILITHのシャッパーバッグはコレ。

感覚バグってるかもしんないけど、デザインも抑えめで、羞恥など全く感じずこれ片手に帰宅しました。

 

戦利品のゆきかぜ。

ステータスはATK700くらいでたぶん低め。スキルはスキル2が極めて優秀なんですよねー。

で、肝心の回想シーンなんですが、ロンチゆきかぜと同じものでした。(1枠目が相手こたろう、2枠目が相手同級生複数のやつ)

イラスト2枚も、テキストも一緒で、ゆきかぜが美白になっているとこだけが違う。ただ、白いゆきかぜはレアなので、見る価値はあると思うんだゼ。

 

以上、コミケ探訪記でした。

 

 

で、今日から始まった新イベント。

ボスは、油断できない強さなんだけど、アスカきららがなんとかしてくれるっ!

 

で、ガチャなんですが、今日は疲れたので、明日回して、夜までに別記事にします。

推しの蛇子なので、覚悟決めて天井まで回す予定です。

奇跡的に、2回くらいで来てくれたら、属性SR確定ガチャも引いてしまうかもーとか言ってフラグでしかないお。。。

 

では、明日!