忍法帳254 ~2024年ガチャ引き始め@超五車祭~

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

自分の記憶が正確なら、今回が初実装の「超五車祭」。

 

以下の特徴があります。
・通常の五車と同じく、SR排出律が6%。

・排出されるSRは、恒常ユニットがなく、今までの期間限定ユニットと五車ユニットのみ!!

・ピックアップを下記ラインナップから、自分で選択可能&変更も可能!!

→ピックアップは0.8%の排出率

これは、ぶっちゃけかなりの神ガチャでしょう!

なにより、すり抜けた時の恩恵がかなりデカいっス。

一応、補足として、期間限定ユニットは、クリスマス&お正月&バレンタインの3種類は今回ラインナップされておりませんので、ご注意を。

 

さて、自分は5周年の五車で、ゆきかぜ凛子を引けなかったので、ここでリベンジしたいっス。

つぎこめる物資は100連分くらいですかね、それ以上は今後に響きそうなので、そこまでに決めたい。

いつもの五車の感じなら、100連で虹枠5回はきそうだから期待大。

 

では、今年のガチャ始め、スタートっ!

1回目

幸先ええやないかい!

おおっ!すり抜けたが、イングリッド頂きました。
ここが、今回のガチャのいいとこですよね!

 

 

で、チケットに代えて2回目

すり抜けて、アリシア来ました。

 

3、4回目は何もなく・・・

 

 

石に戻して5回目

ここも何もなく。

 

 

チケツトに戻して

6回目

すり抜けて、さやが来ましたっ!!

 

 

7回目

アスカきらら、ダブり。

 

 

そして・・・

8・9・10回目は虹枠なし。

 

 

残念ながら、お目あてのゆきかぜ凛子には手が届きませんでしたが、虹枠4枠で、ご新規2枠、しかも、撮り逃していた五車ユニットなら、ありだと思います。

 

 

こんな感じのガチャ始めでした!

では、また!