忍法帳214 ~今年は平穏なお正月迎えたい!振袖蛇子ガチャの巻~

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますっ!!

 

まずは、年末年始のイベント関係おさらい。

1、除夜の蛸2022は、最後までクリアすると、毎年恒例SR引換券が頂けます。

ホントありがたい。

今年は、2021年9月までのラインナップ(4年目直前まで)でしたので、ここは公園デートリリムと交換いたします。



 

2、昨年から(?)始まった年始のお年玉ガチャ。五車&恒常SRの中から1体SR確定が引けるという太っ腹なガチャでございます。

チケットは普通に、ログインしたらプレゼントボックスに入っていました。

去年は、普通にダブりを引いてしまいましたが今年は・・・

残念!!

 

3、期間限定レイドバトル「稲毛屋のお餅」

2種類ありますね。お婆ちゃんの方は、毎日ミッションがあり、若い方はミッションに必要な分だけこなせばいいかなと。
あと、ドロップするお餅でアイテムと交換可能。

 

 

あとは、課金関係ですが、お正月なので毎年恒例の松竹梅のセットがあるのと、石が割安で売られているのと、ハッピーニュイヤーセットで交換できるのは、4年目の鬼壱までの範囲です。

 

 

 

という感じですね。

さて!

本番の今年の正月ガチャ。

振袖蛇子さま、麗し過ぎるっ。

ぜってー、欲しいっス!

とはいえ、昨年のお正月、アイドルゆきかぜの時が200連以上だったんで、メチャ怖いんよー。

かつ、五車の魔神蛇子さまも、250連弱と、昨年の泥沼ガチャ2回を連想させるのが、今回の振袖蛇子なんで、嫌な予感するんスよー。

 

でも、今回は是が非でも欲しいんで、天井覚悟で回すゼ!

お正月はいつものセットがないんで、石使って回します。

1回目は、

・・・ひまわり。

 

 

2回目。

虹枠キタ!

ここで終われば、今年は、いい年。

蛇子じゃなかったけど、マヤ様欲しかったからうれしよ。

ただ、この後ド壺にハマルると、ここで出ておけばとか思っちゃうんだよね、人間だから。。。

 

 

ここから20回チケット使いました(3~4回目)。

結果は・・・

はい、無。

 

 

石に戻って、5回目

次行きましょ、次。

 

 

6回目。

今回2回目の虹枠!

カモナ、蛇子様!

いやっほぉぉぉぉおおおおおうううう!!!

蛇子様、キター!!!!

イイ、これぐらいでお迎えできたなら、たぶん今年はいける気がするー。

 

 

はい、去年は出だしでだいぶつまずいた感あったんですが、今年はいいスタートが切れたと思います。やったゼ。

では、また!!