忍法帳252 ~コミケ行ってきたってばよ!の巻~

C103行ってきました。

夏は参加できなかったので、去年の冬コミ以来ですね。

今回は、会場限定ユニットなかったのですが、他のお目当てもあったので、参戦。

 

午前入場の一般参加のチケットというかリストバンドを事前購入していたのですが、去年とは違って、もう時間指定とかはないんですね。

自分は午前11時に国際展示錠前駅に着いて、そっから西・南ホールの入場待機列に並び、(こちらも昨年と違って、東ホールからの大回りルートのみ・・・ではなくなってました)だいたい12時くらいには施設内に入れていたので、1時間くらいの所要時間。今日は暖かかったし、列もほぼ動いてる状態だったので、並びはぜんぜん楽でしたね。

 

 

で、ブースがある西ホール入ったら、今年はこうよ!

これは、今回が初出店のアクション対魔忍のブースですね。

やっぱ異彩放ってたよ。

で、本来はこっち。

アクション対魔忍のブースとRPGのブースが背中合わせになってる感じですね。

ちなみに、自分が来たときは、たぶん50人くらいは並んでて、対魔忍なのに、外に待機列で来てて、そっち並びましたね。いやぁ、盛況なのはいいことですネ!

そっちも50人くらい並んでたので、合わせると100人は待ってたと思います。

回転早いんで、30分もしないでお会計まで行きましたっ。

健全な方は、ほぼ並んでなかったってばよ!

 

グッズいくつか買ったんですが、運試し的に、中身ランダム5種のミニタペストリー買ったんですよね。

ラインナップが、紫水、アスタロト、アイナ、きらら、ゆきかぜ。

出来れば、きららパイセンが来て欲しいと思っていたところ・・・

やったゼ!

このミニタペストリーって、初めて買ったんですが、ハガキサイズくらいでかわいくて良かったです。

パッケージが折りたたまれてるので、中心折り目が目立つのはご愛敬。

 

 

てな感じのコミケレポでした。

では、また明日!

晴れ着不知火引けるかな~。