忍法帳232

新イベント「最強バニー決定戦」が始まりました。

振り返りなんですが、前回のレイドイベント「ビビ・ブラッド」では、もう全く魔界級でMVPに入ることができませんでしたっ!

今までは、早めに入れたらMVP入りすることもある・・・くらいの感じだったのですが、今回は完全においてけぼりでしたねっ。

編成の甘さとかももちろんあると思うのですが、まずはUR装備ちゃんと集めないといけないなと痛感いたしました。

さぼって、今まで全く作ってこなかったゼ!

というわけで、今更ですが、コツコツ装備集めをしている最中であります。

と、言い出したそばから、さらなるUR装備追加されてきましたねー。頑張らねば。

 

現在のログインボーナス

 

 

今回のボス

現在、装備集めの主力を東にしており(唯一完成したUR装備1セットを装備中)、装備の付け替えが面倒なので、このパーティに。

アサギさくら抜いてアスカきららにした方がいいんですが、この画像撮った時は、変更前でした。

 

 

今回のガチャ


今年は、水着は1回きりなのかな?

それとも、先にバニーやってから、次回浴衣の期間限定なてことも・・・だとしても、最推しのアスカは、決アリで浴衣は出てるんで、もっかい来ることはまだないと思うので、なんとかなりそう。

 

この後の周年への温存も兼ねて、毎年夏はガチャ控えがちだったんですが、今年は頑張って狙ってみようかなと思います。

まず限定確定枠のある1・2回目を。

 

1回目

ほぼ無。

 

2回目

昇格しました!

はたして・・・!?

あまね!

 

 

そして、

石で44連、チケ20枚sるも、虹枠は天音の時だけ。

 

 

続く70連目までのターンで、昇格来ました。

久々の虹枠。

いやぁ、欲しい。リリム欲しいなぁ。

キマシタワァ。

このあと、普通に虹枠来て、リリムダブッて嬉しい悲鳴。

 

というわけで、物資はだいぶ使ってしまいましたので、周年に向けて貯金していきたい。

あと、ほぼ1年空いてしまったのですが、ストーリーまとめをちょこちょこ作っており、周年までには5年目のまとめをしたいと思ってます。

 

では、また!