忍法帳206

新イベント「未来からの皇女さま」が始まりました!

今回のシナリオは、時間・次元を行き来する先の読みにくいストーリーと、異文化ギャップもの楽しさなどなど、読み応えのあるイベントシナリオでした。

個人的には、若さくらの不憫かわいさみたのが印象的でしたね、そりゃ、やっぱ元世界帰りたいよね。。。。

あと、ライブラリの言動に、全部「父上・・・」で返す鶴がツボ。

 

現在のログインボーナス

 

 

今回のボス↓

引いてから初めて、アサギ&さくら使ってみましたが、速度調節も、守備力調節もせずで、雑に使っても強ェエ。

 

 

今回のガチャ

マヤ様衣装素敵っスね!

会心ダブルアップは嬉しいところですね、ATKバフ役もしくは、自己ATKバフさえあれば、バファーの枠に、アタッカー兼バファーで入れそう。

 

 

で!

この5年目は、恒常ガチャの時は課金して、このガチャを回していくことにしましたっ!

これをSTEP3まで回してみようかと。

まあ、恒常ユニットは、五車のすり抜けや、節目の無料11蓮の時、さらに周年等のSR引換券で、時間が経てば入手できる可能性は上がっていくのは承知しているのですが。。。

とはいえ、昨年というか4年目の恒常SR全く引けなかったという経験もあるのと、また、今も楽しませて頂いている対魔忍RPGへの応援の気持ちも改めて込めてという感じです。

1年の恒常ガチャの回数は13~14回で、10月の最初のは出来ませんでしたけど、こっから毎回引いて、1年後どれくらいピックアップ引けたか結果発表したいと思います。

では、今回の分いきまーす!

うーん、これは昇格しないとダメかぁ。

虹枠来てくれると、ピックアップ率上がってるんで、期待も高まるというものなんですが・・・

残念。虹枠なし。まあ、今回のピックアップHRとR、さらに未所持HRも来てるからダメな中ではいい方かな(笑)

1年で、3ユニットくらいはピック引けてたらいいなと思ってます。無理か!?

 

 

 

あと、最後になりますが、今更ながら、4年目のストーリーまとめ更新しました。

  

今回が、前半になりまして、今週末に、後半とちょっとしたまとめを残せれればと思っています。

気が向いたら、覗いてみて下さい。

では、また!