忍法帳14

イベント「忍の宿命って奴か」が終了いたしましたので、振り返りをば!

 

 

今回のイベントは、上級30回+敵コマ300撃破を済ませて、メインの報酬(SRさくら、ガチャチケなど)を取ったところで、終わらせる感じにあいなりました。

これ以上周回するには、残りの報酬の魅力<1周にかかるリアルタイムなどの労力

の不等式が成立してしまいました。。。

このあたりのバランスは今後の改善に期待したいところですぅ。

 

 

今回のメイン報酬SR若さくら↓

f:id:beginersleeper:20181130062032p:plain

 かなり防御寄りなステータスで、奥義が全体回復。

報酬SRでは初の回復スキル持ちなので、重宝されるかも!?

 

 

そして、今回の育成状況。

f:id:beginersleeper:20181130062128p:plain

ぷち経験値お得クエストのおかげもあって、SR不知火&若さくらは、カンストさせることができました。

HRセラステスや、Rの精神属性ユニットも予定通りに育成出来たのですが、ここにきて覚醒素材不足が深刻化。

 

コツコツとデイリに赴いているんですが、なかなか集まらないんですよね、特に雫が!

ようやく、HR坂崎をURにまでもっていったところで、今週は時間切れ。

まだ、Rの超人ユニット4体がそのままHRで止まってるので、あと必要雫40個必要や!

11月中に育て切るのは無理ですた。。。

 

では、次のイベントで!