忍法帳69

新イベント「嵐吹く夜に月光る」が始まりました。

f:id:beginersleeper:20191114220125p:plain

順番的には、BOXガチャイベントのターンでしたが、たぶん復刻イベントとの兼ね合いで順番に変化がついているのだと思います。

変更点としては、報酬にSR確定ミニチケット15枚が追加されておりますので、その分メダルを多めに稼がなければなりますまい。

 

今回のボスは自然属性↓ f:id:beginersleeper:20191114223346p:plain

HP低め防御高めという感じですね。一瞬で溶けるので、救援はスピードが命!

 

 

それと、昨日時間なくて書けなかったので前イベントの備忘録。 

f:id:beginersleeper:20191031183641p:plain

いつもは上級100周で終わってましたが、今回はSR確定ミニチケットの条件「レアエネミー30体討伐」があったので、もう少し頑張りました。

100周時でのレアエネミーは23体。

その後118周目で30体討伐とあいなりましたです。100周目以降、レアエネミーの出現率が目に見えて変わったのですが、たまたまだったのか、次回に注目したいです。

あと、ボーナスMAPは、3周目と89周目の計2回遭遇でした。

 

 で、今回のガチャ

f:id:beginersleeper:20191114221352p:plain

目玉が、前回のメインシナリオのラストで初登場した新キャラですね。

お知らせにある通り、女性キャラじゃないことが明記されています。

となると、どういう回想になっているのか興味はありますが、まだちょっとキャラクター性も不明なので、次のメインシナリオ読んでからかなあと。

 

というわけで、今回はガチャは保留ということで、これにて!