忍法帳74

今年、最後の更新です。

お正月のことは、明日書きますけん!今日はふわっとしたことを。

 

昨日コミケ行ってきました。

どうしても、2829に時間が作れなかったので、3日目30日に参加。

夏の時もちらっと書いたんですけど、家が割と近いので、手ぶらで昼過ぎにぶらっと着くくらいの軽い感じで。

目的も、LILIHHブースだけだったのですが、お目当てのグッズセット完売。

正直なめててスマンカッタ。3日目だとダメだったかー。

グッズセットというか、SRソニアのコードが欲しかったので、祭りの熱気にも充てられて、きらら先輩の抱き枕カバー買って、コード頂いてきました。

 

冷静に考えると、自分はフルコン狙ってないですし、ソニアも1万以上かけて手に入れる熱あるのかと問われれば・・・ですが、ユーザーが買い支えないとだゼ!

それはいいとして、、、

f:id:beginersleeper:20191231095516j:plain

LILITHやってくれたな。

紙袋のデザインおとなしめが続いてたから、油断してた。

シルエツト化しても、きららは公序良俗に反すること証明されちゃったゾ。

 

 

で、ゲットしてきたSRソニア↓

f:id:beginersleeper:20191231095911p:plain

ステータスは、ガチャSRに準拠してると思います。

防御は最低クラスだけど、イベ産にはない高めのHPとATK持ち。

SPDも早め。

f:id:beginersleeper:20191231095923p:plain

スキルは、まざLスキルが実用的な部隊全体中アップで有り難い。

ただ、奥義ちょっとクセあって、実際運用してみて確認したいとこです。

f:id:beginersleeper:20191231100611p:plain

最後に、回想シーンですが、相手はこたろう、ソニア主動で・・・という感じ。

 

 

今更だけど、前回のイベント振り返り。

f:id:beginersleeper:20191231100800p:plain

これよりひとつ前のMAPイベントの時、レアエネミー30体が上級100回で終わらず、最終的に115回で終わりました。

そん時、100回過ぎてから、レアエネミーの出現率が以上に伸びたので、次の時、どんな感じか確認したいみたいなこと書いたんですが、今回は最初からレアエネミーの出がよく、上級100回の時点で終わってたので、やっぱただの運なのかもしれねえ(ヤケクソ)。

後、クリカゼなんですが、結局追加ガチャは引きませんでした。今回はご縁がなかったということで!

 

最後に、こちらの結果↓

f:id:beginersleeper:20191231101444p:plain

詳しくは、前の日記に結果全部載せております。

戦績は、9回でSR5枠のご新規1(旧リリム)のカブり4。

枠3回来て、ご新規2体くらいが目標だったので、ちと届かず。

 

2年目のSR事情は、12枠捉えて、4新規8カブり。

SR枠自体は確率通りか、それよりちょい上めで捉えられている感じなんですが、でも、ちょっとやっぱカブり過ぎかな、最近。

 

そんな感じでしょか。

ではでは、皆様よいお年を!